松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ドリーンのアトリエ

2009-11-15 22:06:10 | フラワーデザイン
ナビでもわかりにくく、やっとの思いで到着。

駐車場もないことだし、近くの公園で夫と小次郎ちゃんはお散歩してもらっておいて!!

もっと山奥にあると勝手に想像していたけど、住宅街の一角だった。
綺麗で可愛い作品がいっぱい

たくさんのお客様で賑わっていた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野 | トップ | ドリーンのアトリエ作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (てんこ)
2009-11-16 08:05:19
おはよう、貴女のパワフルな行動力には負けますが私も昨日まで高岡先生・安部ヒロさんたちと水戸でささやかな展示会を開いて無事終わる事が出来ました今日から気分も新たにお仕事に励み来年の旅行に向けての資金稼ぎに励みま~す
返信する
展示会! (マッチ)
2009-11-16 22:18:13
お疲れ様でした

”芸術の秋”ですもんね

インフルエンザに留意してぐぁん張りましょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事