松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

富良野

2009-11-14 19:54:04 | その他
初日の10日は湯の川温泉泊。

2日目の11日は登別温泉泊。

翌12日・3日目は富良野、美瑛観光、札幌市の奥座敷・定山渓温泉まで395kmのバス移動

最終日の13日は、小樽観光。昨日現地から投稿のカフェ「さかい家」がグーでした

疲れましたわ~!!

風変わりなガイドさんで楽しめたけど、ほんとに疲れた

それでも今日は雨の中、新しい車を引き取り、小金井まで友人の展示会を見に行った。

12年と数ヶ月!故障することなく動いてくれた様々な思い出あるミラージュとのお別れに涙が・・・(お掃除もろくにしなくなっていたくせに




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽のカフェ「さかい家」 | トップ | ドリーンのアトリエ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富良野 (ドラえもんどす)
2009-11-14 22:09:26
行った事ないけど・・

お車お疲れ様でした

我が愛車のお別れの時記念に何か残そうと思い

営業マンに墓場に到着したらハンドル持って来い言ったらだめだった残ってるのは写真・・・でした
返信する
おつかれ! (しも)
2009-11-15 08:31:39
おせわになりました

何もしなかったように思っていましたが今ごろ疲れが・・・年です

これからドリーンのところへ。お会いしましょう!!
返信する
どらちゃん (マッチ)
2009-11-15 21:50:59
ハンドルねえ いい考え
思いもつきませんでした。

今度?あれ?12年後 ○○才
もう運転してないわ

ハンドルも残せないですね
返信する
疲れ!! (マッチ)
2009-11-15 21:56:52
私は、最終日が何故か調子が悪かったお蔭で?行動が控えめだったからか?一晩寝たらそうでもありませんでした

ドリーンのアトリエは、ナビでも分りにくく案内状の地図がなかったら、辿り着いていたかしら

綺麗で可愛い作品ばかりでしたね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事