松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

久しぶりの晴天

2013-10-27 20:04:53 | その他
得意の目的地なし!行き当たりばったりお出かけ

決まるものです~

まず日頃気になっていた多摩市のお蕎麦やさんへ。

美味しく頂いた。

何より感じのいい応対であることが、ご馳走

気持ち良く食事でき、香りに導かれるようにお隣のコーヒー豆やさんに入り

しばし雑談しながら「限定品」(に弱い)の豆を買う。



ここまで来たら、数年前来た記憶のある ”長池公園 ”へ行くことに。

こんなに広いとは知らなかった。

北エントランスゾーン
   自然館を核に芝生や草地、池などが配置された多目的なエリア。

体験ゾーン
   里山の原風景が再現されたエリア。
   

特別保存ゾーン
   環境省の特定植物群落に指定されているハンノキ林。(一般立ち入り禁止)

観察ゾーン
   雑木林と、小川沿いに広がる湿地が変化に富んだ自然環境をつくっている。

外周緑地ゾーン

南エントランスゾーン




明日は早朝出発のお仕事!!早めに帰宅。

早めに就寝しよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 鑑真寂静 1250年記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事