松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ブーケ(アーティフィシャル)・渡辺さん作

2007-01-17 17:08:06 | フラワーデザイン
昨年より花材を持ち帰り、ほとんど全部ワイヤリング、テーピングを済ませて今日のレッスンに臨まれたことは 素晴らしい 「いつ熱が冷めるかわからないけど今は楽しい」と、おっしゃってるのがまた本音で気持ちいいですね いつか生花でできる日がきますので是非、お嬢様のブライダルは母上手作りのブーケでどーぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田権六の世界 | トップ | 牧野富太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性 (アッシー)
2007-01-17 21:07:49
これも綺麗な作品ですね!
勝手に想像するとメインの完成した中央(親)バラがありこれから私もがんばるぞ(意気込み)そしてまだ咲いてない子供たち。まだ、親とつながっていて子供たちはこれから親と同じように自立し綺麗に咲くのでしょうね(私は先生のお嬢様のブライダルは母上手作りのブーケでどーぞを)先生の言葉で勝手に想像してしまいました。失礼しました。
返信する
アッシー様 (matuda)
2007-01-17 22:30:48
このブーケをこんなふうに感じてもらえて、こちらが楽しくなれました 感性とは 磨かれるものらしいですが、私は捉えどころのない流動的なものではないかな?なんて 訳の分らないこと言っておりますが 気になさらないでください。さて、有難うございます 子供達には断られるであろうと分かってはいますが実は子供達のブライダルの「花部門」はしっかり仕切りたいと、目論んでいまーす ま、こうして言うだけで終わってしまう可能性のほうが高いのですけどー 思いは通ずるともいいますよねー
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事