松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

そば酒房・無門

2008-08-25 23:07:45 | 食事
昨年?東京堂行きの際、飛び込みランチしたそばや・無門。(四谷三丁目)

本日仕事帰りの東京堂のまた帰りに(?わかるかなあ??)久しぶりに寄ってみたら様子が違っていた。

それもそのはず 8月20日にリニューアルオープンしたばかりとのことだった。

青山のNさんが、徒歩で出てきてくれて(この地の利のよさ!羨ましい!)久しぶりのおしゃべり。
「松茸とふぐセット」 どんだけするのおって?へん 今この時期にふぐ?、松茸は勿論中国産か韓国産でしょ。それにしてもお安い!!(3200円)
狐につままれたような気持ちで、その料理を頂いた。

意外に美味しい ま、素直に良かったということにしよう。Nさんも同感だったような!?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西麻布・Bar 嵐 | トップ | 8月も もう!!あと少し! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった~ (N-desu)
2008-08-26 00:13:37
それにしても松茸の量がスゴかったし、お肉も本格的でお得なコースでした

おかげで幸せないち日となりました。
返信する
大好物!! (マッチ)
2008-08-26 06:54:45
松茸とふぐセットって 即飛びつきましたよね。
Nさんはそれほど好物でもなかったの?に付き合ってくれたのかな でもま、美味しかったのでイッカ

一日じゅう雨の日でしたが、楽しく過ごせました
返信する
だから・・・ (アンジェラ)
2008-08-26 21:57:45
松茸とふぐセットとか食べずに貯金すればバリ島行けるのに(・・?)
スケジュール超充実していてかなりお安くできてますよ~o(^-^)o
行きませんかぁ~?
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2008-08-26 23:28:00
有難う!!塵も積もれば・・・だもんねえ ・・・
返信する
ビックリ! (検診お嬢)
2008-08-28 16:11:34
何がって
昼に赤羽のインドカレー屋で数種類のカレーとナンをたらふく食べ、もう入らないと言っていたでは、ありませんか?
それなのに、数時間後にはフグにマツタケですか
もう何も言えません、数週間前に腹の脂肪を落とすと誓ったのは何だったのですか~
返信する
テンコ、タッキー様 (検診お嬢)
2008-08-28 16:14:33
例の事9月9日横浜ではいかがですか?ただし乳は見られませんが....。
乳も一緒でしたら、葛西で同日でいかがですか?
以上業務連絡でした
返信する
ドヒャー! (マッチ)
2008-08-28 18:08:51
ですかね?
ほんでも夕飯どっせ
返信する
 (タッキー)
2008-08-28 22:17:01
あったほうがよい。日にちは チョット待ってtennko姐さんと相談します
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事