松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

8月も もう!!あと少し!

2008-08-28 18:54:07 | その他
そして今年も、もう半分以上過ぎ去ってしまったのでーす

早い 早い

とりあえず、今月は5ヵ月ぶりにスポーツクラブ5回行けたのが満足
小さいねえ言うことが。
 
でもたとえ週一でも続けて運動するというのは、大きいとつくづく感じた
四ヶ月!全く行かなかった(運動しなかった)影響はハッキリとあり、エコー実験台の際、先生に太ったこと指摘されたのは図星で、わかっちゃあいたけど・・・ってところだったのだわあ
それでもって どういうのだろう 運動していた頃より食べてた

話題は変わり、大田市場の買出し人章更新のため証明写真を撮ったところ、 

今はセルフの撮影機?も良くなっていて、取り直しができるのねえ素晴らしい

眼下の大きなしわ とても老齢化して見える。
一度は取り直してみたが、同じような結果なので妥協

試しに何度まで取り直し可能なのか挑戦してみるのもおもしろそう!という思いがチラッとよぎったのだけれど、そんなの期待もできなきゃあ、元気もなかったのがこれまた寂しい。

ボチボチ できるだけ楽しいこと見つけて?ぐぁんばるー

写真はネタ切れのため 赤沢自然休養林内にて。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば酒房・無門 | トップ | 日付が変わっちゃった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです☆ (エミリ)
2008-08-29 20:21:33
ちょっと間が開いてしまった…
私来月FPという資格試験を受けるので毎日お勉強真っ盛りですはじめたのが遅かったから、ちょっときついかもという感じです

こないだの日曜日友達の結婚式に行ってきました青山のハウスウウエディングだったんですが、とても感動しました。帰りにプチギフトみたいな感じでお花をもらいましたそれで今飾っています松田さんに言うのもいまさらって感じですが、やっぱりお花があると心が和らぐなあと実感
あと青山という街は素敵ですね。あーいうところでお気に入りのショプとかレストランとかあるといいですよねいろいろ調べてみたいです。

今日は金曜日ですが、飲みにも行かずこれからまた勉強しまーす

なんだか支離滅裂ですみません
またのぞきまーす

返信する
忘れていた・・・ (アンジェラ)
2008-08-29 22:53:22
私の知らないエミリちゃん!ありがと~ぅ。そうです、私もFPの試験がんばらなくてはいけなかった。
私は冬の試験をがんばろーっと。一度トライしましたが、あと1問足りませんでした(^^ゞ
試験実施するところが発行している参考書と過去問を手に入れた方がいいですよ。
ところでまつださん!やっと明日ネット開通します。
返信する
エミリさま (マッチ)
2008-08-30 00:26:14

そう 青山、表参道あたりおしゃれですよね
ハウスウェディングって自宅ではなくて お洒落な戸建てレストランかなんかでしたよね

FPって ファイナンシャルプランナーっていうの?
偉い 

花仲間のアンジェラ(昨年12月のドイツ研修で知り合い、アンジェラもタッキーっていうのも私が勝手に呼んでたら今では、皆からの通称になってま~す)もその試験受けていたとは素晴らしい

エミリちゃんもアンジェラも頑張って前向きで、おばさまとしてはなんだか嬉しーい

支離滅裂 大歓迎
私がそうでそいう友人も多い

お勉強楽しんでね~
そしてまたのご訪問お待ち申し上げてまーす
返信する
ネット開通! (アンジェラ!)
2008-08-30 00:32:40
おめでとう

FPの資格試験って年に何度あるの?
金融関係とか、不動産関係の人にとって必要というかあれば仕事が広がる資格なのかなあ?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事