松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

インディ・ジョーンズ

2008-07-06 18:28:24 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
やっと見にいけました。
先に見ていた娘がいうには、「ハムナプトラみたい!それに若い頃のインディがよかった。」

年代の違いかな?中年のハリソンフォードのほうが素敵 と思うのは私だけ

ついに3代目のインディ 登場
少しマスクが甘すぎて、ワイルドさに欠けているけど、ま!いっか

スリルもあり楽しさ満点なのに、どうしてその場その場で笑い声がしないのか?が、とても不思議
笑うところでも会場はシーン!今回に限らず他の映画でも同じ。
つい私も抑えて笑っていたが、最近は夫が迷惑そうにするくらい感じるままに笑い声を出すことにした。

プリンスエドワード島の話題の中、割り込んでのお話でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスエドワード島・3 | トップ | プリンスエドワード島・4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ! ()
2008-07-07 16:17:32
見ようと思ってるんですー
ハリソンさんは、もう老年でないかい

最後のシーンが 「判らん 」といってた人がいたけど教えてくれなくていいわよーン
返信する
最後のシーンね (マッチ)
2008-07-07 18:48:19
うーん言いたいところ我慢するね
楽しめるよん
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事