松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

猛暑

2012-07-27 20:42:53 | フラワーデザイン
全国的に8割の観測地点が30度以上。

多治見では、38、5度を記録。


午前中、ジムでズンバとやらのダンス?エアロ?で汗を流し、

せっかくシャワーを浴びても、帰途の暑さでまた汗

家の中にいてもやる気なし?!だらだら・・・

今日は土用の丑

あんなにお高いと言っていた鰻!

なんだか、こんどは売れ残る恐れがあるというので急遽

どこでも値を下げて売っているという

まあ、鰻の苦手なうちの家族には関係ない話だけど。

ちなみに私だけは、ウニもフォアグラも大の苦手。まだ鰻は許せるかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンから | トップ | 電車内で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オブジェ? (jyugem)
2012-07-27 22:56:11
今日も、暑かったですね
お元気の様子 何よりです
今夜は、いい風が入ってきてよく眠れそうですね
このオブジェはどうゆう物ですか
パンプキン なんか面白そうですね
展示会用ですか
作品作り 順調に進んでいますか

展示会のハガキとどきましたよ~~



返信する
パンプキン? (マッチ)
2012-07-28 13:01:36
あら!やだわん
ご一緒した松村工芸見本市で買ったものよん。
ブッダナッツ アースデコという商品です。


そうそう
あの素敵な花器!8月24日ぎりぎりになってもいいからとお願いした花器、二つ
なんと一か月も早い、この24日に届いたのよ

何言っちゃってたのかしらんね
粘り勝ち?
はじめはあきらめていたのに、あなた様が後押ししてくれたおかげよね~
ありがとうございました
返信する
松様 (しも)
2012-07-28 16:46:37
”あつい!”

    
返信する
下さま (マッチ)
2012-07-28 17:25:34


ほんと!!この一言に尽きる

オランダ研修の準備は、まず体調から
万全にして勉強し大いに楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事