松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

見本市

2012-06-02 11:05:29 | フラワーデザイン
昨日は、新宿NSビルで、大地農園の見本市。

これから、松村工芸、東京堂と開催が続く。

アスカはどうやら大地農園と、かぶっていたようだ。
プロフローラさんは、会場の代々木と新宿を行ったり来たり?!
どうりで、プロフローラさんだけ担当者が見当たらず、受付が大変だった。

もう買うまいとは思いつつ、8月展示会に向けて、新しいものは取り入れなくては
これでは、在庫は減るどころか・・・
商売の才能どころか、性格的に向かない



本日の庭







赤く熟してきたジューンベリー、小鳥が食べにくるよ






シルバーワトル(四季咲きアカシア)は花も終わりなので、
このベンチアーチに覆いかぶさるようにあった枝を思い切ってバッサリと剪定。
周りが明るくなって、下にあった薔薇がまた返り咲きするかな?!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン最終日 | トップ | ザ・トレジャーガーデン館林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2012-06-02 18:50:14
先日は本当に楽しいひとときを有り難う御座いました。松様の元気をもらい、今日もなんとか生きています

松様さぞお疲れと思いきや、もう今日は展示会!!
おそるべし、松田パワー

パパ様に宜しくお伝え下さい。ではまた
  めじろの観察楽しみです♪
返信する
下さま (マッチ)
2012-06-02 20:53:43
遠方からせっかくのお休みをつぶして来てくださり、こちらこそ有難いことです。

いつも同じ掛け声になってしまうけど、
ほんとに頑張り過ぎないようにね

根が怠け者の私に頑張り過ぎはありえないから
怠けすぎて罰はあたる

めじろ!!観察し過ぎて親鳥がやる気をなくしたりしないよう
バッチリよろしく
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事