松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

NFDフラワーデサイン展

2008-03-29 23:15:15 | フラワーデザイン
国際フォーラムで開催中。またまたドイツ研修仲間で集合

仲間の一人が受賞とあり 素晴らしいことになった。
ディナーでお祝い
残念なから 作品の写真は撮影禁止のため掲載できません
そして今回は九州からアンジェラが参加してくれたのです
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスミモザ | トップ | 雨のお花見・1 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (tennko)
2008-03-30 02:13:45
皆様楽しく美味しいひと時をアリガトさんまたまた最終1本前に飛び乗り牛久に着いたらタクシーが居ない待ち人3人並んで少し待っていましたが気短な私は仕方ない今日はよく歩く日でしたが美味しいものをクビまで戴きましたのでまたね~
返信する
気持ちが? (マッチ)
2008-03-30 05:15:51
只今、午前5時過ぎ!目が覚めたのはいいけど、なんだか気持ち悪くて…? やはり食べ過ぎ?!アンジェラも宿に着くなりバタンキューだったみたい? この宿、レストラン「ドゥ・ロアンヌ」から近い所にありました。なかなかコンパクトで綺麗な宿ですがな?アンジェラ ありがとさん?
返信する
みなさんありがとう! (シモーヌ)
2008-03-30 12:38:55
松っあん、湿布ぐすり、パック、それにおいしいケーキ屋さんありがとう!!
アンジェラ、すばらしいデイナーありがとう。あの店の接客は、おそれいりましおた。最後にお店のボーイさんが追いかけてきて、”まにあってよかった”といって、クッキィーをもってきてくれました。とうりいっぺんのお客なのに、ほんとに私など反省だらけです。
返信する
途中なのに・・・・・ (シモーヌ)
2008-03-30 12:48:34
とびました。
タッキィーの勇気ある足取りもききましたし・・!
テンコさん”ターシャの・・・”ありがとう。今日は遠くまでたいへんですね。色々皆苦労はあるネエ。デモやっぱり頑張らなくちゃね。わたしもちょっと体調悪かったけど、出かけてよかった。げんきもらいました。みなさんありがとお!!
返信する
春ですね! (ブンブン)
2008-03-30 15:22:27
ようやくコメントの送り方がわかりました。春の展示会を楽しみにしています。
返信する
ドイツ行きの皆さ~ん!! (atsuko)
2008-03-30 22:58:06
またまた、楽しい、一日にちをありがとう ターシャ展とNFDコンテスト展(テンコさん入場券、ありがとう)とても良かったデス。マッチランチとティータイムも、ベーリーグットグット アンジェラ、暫くぶりのようでは、なかったですね遠くから、お疲れ様です。無事、家に帰れましたか? うぶちゃん、入賞おめでとうなんだか、ほんとに、イ~~~イ、一日でしたテンコさ~んCD沢山あれがとう。これから、楽しみに見まーす。ダビング大変だったですねご主人に、よろしく
返信する
お久しぶりー! (タッキー)
2008-03-31 10:59:35
ここでは ホントに お久しぶりだぜぃ  でも、昨日、一昨日 と、お顔は見られてうれしかった。ナマ皆さんの輝く笑顔で 業務の疲れが消えました  持つべき物は 友だなーと実感  さんきゅうべりぃまっち

そしてウブちゃん! とるべくしてとった賞であったなと 会場で、しみじみ思ったよ  彼女の性格の素直さが ストレートに出た作品でした 作為の見えない作品ほど、難度は高いわけで、それを評価してくれた審査員に頭が下がります いつもの事ながら彼女の情熱と努力は、真似できませんが 友人として誇りに思います  これからも、自分の信じた道を 進んでねー   さて、おいらはこれからどこへ行こうとしてるのでしょうか しばらく、目標をうしなっていて、迷宮のラビリンスですが あきらめずに、模索中
  応援 宜しく! 
返信する
万事よろし! (マッチ)
2008-03-31 12:17:10
皆様は大丈夫
少しづつわかってきたのが幸か不幸か
私と皆のFDに対する思いに温度差があったということ。恥ずかしいなあ。軽蔑されても仕方ないなあー。
色々苦労も努力もして、トータル楽しめたら最高
それを私の場合、苦労も努力もチョロッと便宜的にしておいて、楽すること楽しむことばかりが頭いっぱい そうすると結果、充実感は?ここに温度差を明白に感じる?のだわね。
まさしく浅いのですわ。
それでもいいのだ!と思ってきたけど、皆様と居てちょっと罪悪感と「おとといいらっしゃい」っていわれても仕方ないような気持ちになった訳だけど・・・、だったらどうするの?となるとねえ
ただ言ってみただけだったりして
というわけで、「井の中の蛙 大海を知らず!」にならないだけいっか
返信する
ブンブン様 (マッチ)
2008-03-31 12:21:59
わたくし、ご存知かと思いますがボケが?多少
であるからして、どなたでしたっけ?

「ブンブン」でコメントしてくれるといった話を記憶はあるような?

すんませ~ん
これに懲りず展示会はきてねー
返信する
ブンブンさまへ追伸 (マッチ)
2008-03-31 12:32:05
コメントもどんどんよろしくね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事