松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

雨のお花見・1

2008-03-30 21:31:36 | フラワーデザイン
皇居東御苑は、竹橋駅前の平川門から入った。

ここで見つけた桜。あまぎよしの
Prunus x yedoensis cv. Amagi-yoshino

アンジェラは無事九州に帰ることができたのでしょうか
お疲れ様でした。皆様、わたしも

北の丸公園前で(九段下)、北海道のお二人さん(ドイツ仲間)にバッタリ出会いましたよ

雨でも物凄い人、人でした
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFDフラワーデサイン展 | トップ | 雨のお花見・2 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (アンジェラ)
2008-03-30 22:09:26
先ほど着きました。
なんと、羽田では人人人人人
九州方面の飛行機は全て空席ナシ春休みでしたね

ドイツから3か月半、久しぶりに皆さんに会えてパワーもらって帰ってきました
ありがとうございました

昨夜のレストランは失敗でしたね私は数年前からフルコースは食べれないので頼まないのですが・・・今回は重要なところをおさえていませんでしたおいしかったのですがもったいなかったな~最初から少な目でお願いすればよかったですね今頃気付きました
でも、サービスは気持ちのいいものでした

東京は体力が必要ですね
足が体重を支えきれないやばいです1kg増加今晩、抜きます

最後にもう1度N展行きましたが、昨日より人が少なめ見やすかったです
Uさんおめでとうございました
私もがんばろーっと
返信する
参加 (tennko)
2008-03-30 23:14:56
今年のこれからの目標は見て判って貰えるデッサンを書きた~い書く!
ドイツ仲間?だけじゃなくこのブログ愛読者のデザイナーお勉強会しましょう今回みたいに観て食べ歩くのも良いけどそれに脳トレも加えましょう
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-03-31 09:36:53
いいと思います!テンコさんと帰りの品川までのほんのわずかな間の会話から教室運営のヒントをのぞかしていただいたような気がして、もっとそういう情報を聞かせて欲しいなんて思いながら帰ったしだいです。フラワーだけでなく、教室、ショップまだまだ勉強しなくてはなりません!皆様よろしくおねがいしますこちらは大雨で~す。

返信する
ヒント (マッチ)
2008-03-31 11:15:22
どんな?たとえば?
今日も予報通り シトシトピッチャンです・・・
返信する
お腹いっぱい! (タッキー)
2008-03-31 11:20:38
腹6~7分目の生活が続いていたので すごーく堪能しましたよ でも、体重は増えてなかったので、ひとまず安心メタボちゃん

シモーヌ  私の勇気ってなんだっけ

アンジェラ  燃えろよー! 火が付きかかったときに 逃がすんじゃねぇ! 今こそ! 自分の顔をひっぱたけよ。 そして、なんとも言いがたい あの 達成感と充実感  を味わいたまえ。
 日常の生活のなかへ帰ると すぐに、自分に言い訳ができてしまうものだけど あえて、その道を選ばない自分に逢ってみたくはないかね わくわくしなさい
 でも、そのためには、第一歩!勉強を、深めましょう

ところで、マッチ君 ご主人とお花見ですか
すばらしい。 仲良きことは・・と武者小路先生も
描いておられる (私の実家のトイレ の額  母は離婚してるんですけどねー)こちらはまだ、これからの場所がたくさんありまっせ! うぇるかむー
返信する
 (シモーヌ)
2008-03-31 21:20:35
もう!やんなちゃう・・タッキィー!!
一人で中国行ったり、イギリス行ったり
ですよー。その勇気すごいじゃん
返信する
勇気ね。 (マッチ)
2008-03-31 22:02:28
一人で海外に行ける人って度胸と自信の他に、も一つ理屈ではない何かを持ってる人だと思えてならないざんす
そのうちの一つも持ち合わせていないのがマッチ
返信する
あ、そうか。 (タッキー)
2008-04-01 17:38:26
それか、  でも、私の場合 勇気と言うより単なる暴走かもしれないし。 好奇心が旺盛なだけで無謀な わがままおばさんかもしれないんです。お恥ずかしい
  だけどね、我が人生に悔いなしと言って最後を迎えたいのね。夫に理解を求める ではなくて、わたしはこうだから!と 横車を押して、あきらめさせた と言うほうが正しい 彼を見事に教育してしまいましたざんす。 でも、そこまでの戦いは20年以上かかってるのねー。
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-04-01 18:56:03
タッキーかたちは違うけど、おなじようなものです!!いろいろあるよね
返信する
うひひひ・・・ (マッチ)
2008-04-01 20:10:49
下さん 「いろいろある」のね
じっくりと、聞こうじゃあないの
 
下さんとタッキーのお二人と私の決定的な違いは、生活力があるかないかですね。この差は大きい かないまへんがな
素晴らしい
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事