松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

しぶごえ御宿海岸

2017-02-20 21:05:20 | 旅行
あらららら・・・???
昨夜(20日)帰宅後、慌てる必要は全くないのに急ぎ足で「茨木県近代美術館・東山魁夷」の投稿しているうちに
何だか?消してしまった「しぶごえ御宿海岸・一日目」
ここに追記編集

2月19日(日)
小次郎の一泊二日旅行、正午過ぎに家を出発。
わんちゃんと一緒に泊まれるホテル「しぶごえグループホテル」はとても気に入っている。
数あるしぶごえホテル最近はだいたい
夏は白馬、冬は御宿ということが多い。

自宅から御宿まで175キロ。のんびりドライブ。
予定していた「東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展」は二日目(帰り)に

夕刻到着の御宿海岸




夕食時、嬉しいびっくり
ヨーキーちゃんが3匹もいらっしゃる


20日朝ごはんの後、写真を撮らせていただいた。
残念ながらあと一匹のヨーキーちゃんの写真は撮れなかった
ひめちやん(5歳)と、小太郎くん(9歳)





小次郎、小太郎ちゃん、ひめちゃん。


水戸にある茨城県近代美術館まで160キロある?というので
9:20 出発
強風のため、物凄い砂ぼこり。東総有料道路、車内から。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展 2017 | トップ | 東山魁夷 唐招提寺御影堂障... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事