松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ポマンダー完成

2008-10-11 00:57:23 | フラワーデザイン
カビないようにまめにポマンダーパウダーをまぶして、約一ヶ月。(9月6日参照)

NHKで緒形拳さんのドラマ”帽子”と、追悼番組を見た。

成功者といわれる人間はみな傲慢になってしまう。

彼はそうはならなかった俳優の一人だったのかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルクランベリー | トップ | トゥーランドット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (エミリ)
2008-10-11 23:30:16
毎度毎度間隔が空いてしまって

恵比寿のイタリアンは『VACANZA』というお店です。駅から結構近かったです

あと、よく行く武蔵境にあるのは『パッパスタ』というお店です。店舗数とかあんまり多くないんですけど、チェーン店のようです。私はすごく好きなんですけど、ほかに行ったことのある人の話とか聞いたことないんで…でも結構並ぶこともあるのでみんな好きなのかな!?と思います

あと女性の品格私も読みました。確かに当たり前のことなんだけど、出来てなかったりいいやって思っちゃってることおおいなあと思いました。そして読んだときってやろう!って思うんですけど、そのモチベーション保つのって難しい。なにかひとつでも継続していければ変わっていくのでしょうが…
返信する
ボマンダー (atsuko)
2008-10-12 00:35:50
完成オメデトウ 素晴らしいではありませんか~~ わたしは、せっかく教えてくれたのに出来ませんでした
最近、食事を作っているのですね食べたーい よろしくー
キム拓、好きではないんだ~~ 
ギフトショー行かれますか?

返信する
エミリさま (マッチ)
2008-10-12 08:31:40
気にかけてくださっているだけでも嬉しいのですから

武蔵境に友人がいますので、是非一緒に行きたいと思います
返信する
ご馳走しますよ~ん! (トンチンカンさま)
2008-10-12 08:42:57
ギフトショーは9月にあったよ 

10月30日~11月1日・・・IFEXが幕張メッセであります。ガーデンエクステリアEXPOが、同場所同時開催となってます。30日はレッスンなので、31か1日に行きたいな
返信する
Unknown (simo)
2008-10-12 15:43:54
おひさしぶり!毎日見てはいるんですがコメントかくげんきが残っていません
いろいろかんしんすることばかりで・・・・
ポマンダー私が見本に作ったのは、オレンジがかびはじめました
せいとさんたちのはどうなのでしょうか?わかりません。いいじょうけんのところにおいたのですが・・
返信する
しもさん (マッチ)
2008-10-12 17:55:52
カビますよ!!それでも負けずにカビのうえにてんこ盛りにパウダーをかけていき続けるのでーす
関東はヨーロッパより緯度が低いのでどうしても湿度が高く、かび易いですよね。

身体大丈夫?ではないのよね
何かお役に立てることあるかな?
返信する
しあわせポマンダー (N-desu)
2008-10-13 00:36:10
写真を見ているだけで幸せがやって来るような気がします…
返信する
Nさんへ (マッチ)
2008-10-13 00:41:09
8日のコメント見て連絡してね~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事