松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン 6日目

2017-05-29 20:15:24 | フラワーデザイン
毎日たくさんの知人友人に来庭いただき、感謝と感激の日々
有難うございます💝














バロンジロードラン



ボレロ



ピエールドゥロンサールと、ロングジョンシルバー






ゆきんこちゃんが撮ってくれた写真






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歳のお誕生日 | トップ | オープンガーデン最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお庭を堪能 (ゆきんこ)
2017-05-29 21:45:16
うわー、早速お写真使ってもらえて嬉しい‼︎
今年もとっても素敵なお庭でした。
癒されました❤️

来年も楽しみにしてまーす‼︎ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
返信する
いつもありがとう!! (松田)
2017-05-30 07:10:54
予約制ではないけど、遠方からスーッと現れてくれて
喜びひとしお!という感じ/face_heart/}

居合わせたメンバーがまた楽しかったですね

来年までにカラオケと、多分開催する11月の展示会をよろしくね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事