松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

南表参道

2016-01-27 20:39:48 | 食事
MoMaデザインストア表参道 
「王様のアイディア」みたいなお店
ニューヨークのMoMa美術館関係なので、とてもお洒落だけど
お値段もよろしくて
コランダーなんかとても素敵だった。



たまたまお手洗いに行きたくて入ったビルの中にあったわけだ。

中央部吹き抜け、エスカレーターとエスカレーターの間





たまな食堂
順番待ち!!TVや雑誌に掲載されているらしい・・・。
美味しくて健康料理で、リーズナブルかな・・・



たまな食堂ちかくのレストラン「風花」
お客様は?? 植物いっぱいで、店内わんちゃんOK
捨てておけませんな
是非小次郎君も





何ていうショップだったか???
これが試着室 ユニーク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオバジャノヒゲ | トップ | 庭の手入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (しも)
2016-01-29 14:01:02
めまい、どうですか?久しぶりにブログ開けました。店のパソコンから私関係のアイコンは全部とりのぞかれていましたU+1F605まぁしょうがないかぁ。自分のパソコン持ってないので、すへてアイパッドでやってます!!結構なんでもできちゃうねU+1F601さむいので体気をつけてね。
テーブルウェアー展、行きますかU+1F374U+1F377U+26C4U+FE0F
返信する
共感 (松田)
2016-01-30 07:01:42
曽野綾子「人間の分際」から 一部

人生には祈るしかない時もある。
「やればできる」というのは、とんでもない思い上がり

不幸のない家庭はない

他人を傷つけずに生きることはできない。

子供は「親しい他人」と思った方がいい


返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事