松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

玄関

2009-01-28 20:46:21 | フラワーデザイン
よりによって夜になって写真撮った
ま、こういうこともあっていいかな?!

パンジーとアリッサムの後ろには、白・黒・紫のチューリップが芽を出し花開いてくれる予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓松村組 | トップ | 東京雑学大学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり!! (atsuko)
2009-02-02 00:26:36
玄関の左側にレンガのプランターがありましたっけ
春が楽しみ
返信する
あまりもの! (マッチ)
2009-02-02 01:02:16
整理して残った長方形の鉢です。
テラコッタだったので玄関でもいいかなと!ちょいと汚れてますけど・・・。あまり進んで植えたいパンジーではないけど、今時他の花ってないもんね。
 
332センチのハイタワーオベリスク!届いたよ なんと高いこと どないしましょうと考えた末バッチリかな?お楽しみに

予想以上に経費がかかっています

甘かった 

せっせとバイトして捻出するとして、乗りかかった船とばかり、ネットで組み立てタイプの可愛い木製物置を注文しました。
夫は自分のものが置けるものと確信しているのでしょう 
「高くつくからやめようか?」なんて心にもないこと言ってみたら、「しようがないよ。必要なものだから」なんちって イエイ

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事