松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

赤坂サカス

2008-04-23 19:28:20 | フラワーデザイン
「春を楽しむ一日バス企画」(田崎真珠主催)に参加。
偶然 娘のお休みと一致 計らずも二人での参加となった。

無論ご商売が目的ですから、まずは横浜ベイシェラトンホテルでの「決算大感謝セール」に連れて行かれたわけだわ。

そして私のお目当ての「御殿山なだ万」でお食事。田崎企画の特別格安お料理だったけど、臭いに敏感な私としては合格!満点のお料理だった。

次に、赤坂サカス チラッと回って、行きつけ?のブティック(赤坂といえど庶民向きのお店)へいくことにしていたので、最後の「旧古河庭園散策」はキャンセルさせて頂いた。だって薔薇はまだまだ咲いていないもの。

因みにこの企画 4800円です。(立川発着)
田崎では必ずお買い物して下さる方がいるものだから、こちらは参加して楽しませていただくだけ

ミキモトは座っていてもお客はやってくるが、田崎はエサでもってお客を取り込んでいるって印象ですか

写真は赤坂サカスの一部。画面全体の枠は壁面ガラス。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオントキール・オバレイ | トップ | ルイーズ・オディール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは? (アンジェラ)
2008-04-24 03:47:22
結婚式場でしょうか?
テーブルと椅子があればお茶したい場所ですね。でもガラスの中ですか
バスツアーってお金払うのですねタダだと思っていました
サカスも少しは落ち着いたのでしょうか?
平日は少ないのでしょうかね~
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-04-24 13:14:41
私にもここからの案内毎回来ます。熱海からバスが出るんですよ。いつもランチに心が残るんですが、いったことがないんです。でわまた
返信する
結婚式場? (マッチ)
2008-04-24 22:27:01
そんな感じですよねえ わかりません。ほんとサッと見て回っただけですが、ショッピングセンターではなく、レストラン街って感じでしたよ
ラフォーレ東京の一階「なだ万」はお手ごろ価格ですが、26階の「なだ万」は料亭値段ですから、そこのところ!田崎は交渉して5000~6000円位の懐石料理を設定してもらい、会費4800円の差額を負担しているといったシステムみたいですよ。

これまで銀座九兵衛、グランドハイアット(六本木ヒルズ)のお鮨やさん、銀座の中国料理などがありました。忘れてるわあ

返信する
行ってみれば? (マッチ)
2008-04-24 22:28:18
一度参加してみるとおもしろいよ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事