松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

冬咲きクレマティス・アンスエンシス

2008-02-29 22:01:09 | フラワーデザイン
福生、横田基地の近く
こだわりのガーデニングshop 「WOODSTOCK」
他にはない植物がいっぱい、カラーリーフ、宿根草、庭木、山野草、ハーブetc
友人宅です。かなり影響を受けています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎 | トップ | 劇団俳優座・ラボ公演 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~♪ (なっちゃん~)
2008-03-01 01:08:14
こんな冬咲きのクレマチスがあるのですね~~~ しりませんでした~~


それにしても下の小次郎ちゃん~。。。 かわいすぎで~~~す わんこちゃんと遊ぶとこころがとっても なぐさめられます~。。  


。。。  わたしは やっぱり大阪弁が でているのでしょうか~~??? 

言葉っておもしろいですよね~~~


あっ そうだ  今 ウリは エジプトに行っているらしいです~~~  神秘的ですよね~~~  松様は 前にエジプトに行かれたのでしたよね?? 砂漠のピラミッドは 美しいのでしょうね~~~
返信する
エジプト? ()
2008-03-01 01:18:06
さくらちゃんも一緒?違うか

日本でのエジプト情報は多く、物凄く期待が大きく膨らみ過ぎたのか、実際に目にした瞬間は「エッこれ?」って感じでした。時間がたつにつれて素晴らしさが伝わってきました。
ルクソール、王家の谷、アブシンベル神殿は、まさにタイムスリップした感じで感動
なっちゃん!是非行ってみて
返信する
sakura (tennko)
2008-03-01 08:38:35
お知らせが遅くなりました~さくらは無事27日帰国しましたが時差ぼけ?最中で~す
ウリは恋人と旅行の様です。
皆さん明日はヨロシクお願いしま~す
返信する
恋人!? ()
2008-03-01 08:52:59
いたんだあ 素晴らしい
さくらちゃん お帰りい~
やはり熱海は無理なの?

なっちゃんとはまた会えるのでしょうが梅の熱海でもね~

なっちゃん 「わたし はやっぱり大阪弁がでているのでしょうか~~?? 」って?いいと思うけどなあ大阪弁 何かあったの? 明日会えるもんね 気をつけてね~タッキーの車でまず梅園にGO


 
返信する
クレマティス? (アンジェラ)
2008-03-01 09:01:55
このクレマティスはかわいいですね
もしかして見た事があってもクレマティスとは思っていないかもしれませんね
でもかなり大物ですねこの下でお茶できますか?天気のいい日は最高だろうな~

昨日は、引越しでした。社内のレイアウト変更。今のところへ転勤してから5回以上は引越ししています。来週からはメンバーが2倍に増えて仕事をするので昨夜はお別れ会みたいな帰宅後、バク睡しました

今日から明日にかかえてmatsudaさんみたいなスケジュールです。悩んだ結果、夜はハウステンボスです今年、フランス料理日本一になったシェフが料理長のレストランで食べてきま~す
返信する
みなさーん! ()
2008-03-01 11:05:26
あまりうらやましい気持ちにさせてくれるなよー
エジプト ハウステンボス 一流シェフのフレンチ
  いいもーん   あたしだって、明日は 熱海だーッ  (勉強 忘れてる?) うきうき ドキドキ

クレマチスの冬咲きがあるとは聞いてたけどはじめて見た!      これからも私の代わりにいろいろ見て 写真お願いよー
返信する
ハウステンボス! (アンジェラさま)
2008-03-01 22:37:24
それで昨日はお見えでなかったのね
ドムトールン塔の写真有難うレストランから撮ったのだから、ひょっとしてホテルヨーロッパ内の?素敵だね 
返信する
タ様 ()
2008-03-01 22:42:14
冬咲きクレマティスにはまだ色々な種類があるんだよ。アーマンディー、ピンクアーマンディー、あれ?あと何だっけ?2007年の今ごろのブログ参照してみてね 写真が掲載されているから。 ほんじゃあ明日よろしくね
返信する
追伸 ()
2008-03-01 22:47:05
アップルブロッサムでした。2007年3月のブログ見てね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事