松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎 6歳 !  Happy Birthday !!

2013-10-19 13:11:35 | Family・Friend
完全に家族の一員として、居なくては困る 小次郎くん

もう6歳に 早いなあ




人間でいう 40歳とは

小型犬だからいくつになっても、そう老けて見えないかも。

犬は生後一ヶ月で 一歳

一年も経つと、17歳に。

一年半年で、20歳。

小次郎が14歳になると72歳相当ということで、私より一歳年上になり追いついてしまう計算。

生徒さんのヨークシャテリア・チャッピーちゃんは

今年5月に 16歳8ヶ月で永眠

人間でいう90歳、静かに家族に抱かれて逝ったというから幸せそのもの。

あまりにも可愛くて、写真を頂いてうちにも遺影として飾らさせてもらっている・・・。

チャッピーにあやかって元気に長生きしてもらいたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・3 | トップ | 出張お仕事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事