松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

北海道・3

2013-10-17 21:22:01 | 旅行
2泊目はウィンザーホテル
湖畔ではなく、山の頂にあり、洞爺湖と噴火湾の絶景を見下ろすホテル。
 

room no.447  (奇数番号室は 洞爺湖側、偶数番号室は 太平洋湾側)

このバスローブを着て大浴場に行くのはOKっていうのが面白い。



ホテル内散策



















夕食は、割烹 ”杜氏賛歌 ” (とうじさんか)(11階)















雑貨屋


20時45分から20分間、洞爺湖畔花火大会、お部屋から見た。







最終日15日は帰るだけ。
朝食は、フレンチレストラン・ギリガンズアイランド(2F)


霧もやはどんどん流れ少し晴れ間も・・・。





2008年 7月7日~9日 国際サミット開催地だったこのホテル
サミットで有名になっただけというべき!?



福田さんだったのね。すっかり忘れてる。


洞爺湖畔、数個の島を「中島」という。

台風26号のニュースを聞きながら、無事羽田到着!
ここからリムジンバスは事故ではない渋滞で、3時間半もかかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・2 | トップ | 小次郎 6歳 !  Happy Bir... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモ)
2013-10-23 18:16:34
いいたびでしたね、台風前で!!

癒されましたね★前に松田様に連れて行っていただいたのを思い出します。富良野は雪で真っ白でしたね、

返信する
下さま (マッチ)
2013-10-26 16:55:13
そうでしたね

あの時、新富良野のニングルテラスも行程に入っていたら良かったですね~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事