松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

美しい柏葉あじさい

2019-06-13 21:10:29 | ガーデン

知人宅の庭と室内の植物を見せて貰った。
私のように花や木を枯らすことはめったにないようだ。
どれもイキイキと育っていた💞
中でも輝くような柏葉アジサイは素敵に見えた。

花も白く柔らかい感じで、葉もやわらかに見える柏葉あじさい。
美しい‼️

自宅のそれは枯れて根のみ生存しているようで、来年に期待するしかない。
それにしても、こんなに綺麗に咲いていたかしら⁉️疑問😵


挿し木にするため、数本切って貰って帰った。
花の部分は、花瓶に❗️下の部分は、挿し木用にメネデールを入れた瓶に入れ様子をみることに。



斑入りエリンジューム










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワッグ | トップ | ブラックアイリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事