松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

3日目最後の日

2023-09-08 21:19:00 | 旅行

有馬温泉 中の坊 瑞苑
最後の朝食 洋食希望してみました。






友人は温野菜で。







朝食後
神戸ハーバーランドへ行くことに❣️




客船「飛鳥」が停泊していました。



モザイク大観覧車に‼️




神戸ポートタワーは化粧直し中でした。




神戸ハーバーランド umie








ボールマシーン〜DinDon(ディンドン)
ボールの永久運動的な動きとボールが
奏でる音の楽しさが
大人にもお子さまにも好評のモニュメント
umieのシンボルらしい。
確かに見ていて楽しい🥰
(動画はインスタ、Facebookで)











蟹が大好物な私の為に連れて行ってくれた「カニ道楽」😋
東京でもしばらく行っていなくて懐かしく⁉️嬉しかった😁
















京都の珈琲と云えば イノダコーヒー⁉️
神戸では にしむら珈琲とか。














化粧室





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼓ケ滝公園 | トップ | 誕生祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事