松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

4月の雪

2019-04-12 08:54:21 | 色々
4月10日 水曜日、朝から霙混じりの雨。
11時過ぎ頃からは雪😵
セントラルに向かいながら帰りが心配に😧
夕刻には雨に😃 無事に帰宅出来た。

あくる11日は打って変わった晴天❣️👌
晴れ女という友人❗️さすが‼️


その彼女のリクエスト、あきる野市の「龍珠院」へ。
毎年同じとはいかない植物の姿。
綺麗だが、過去の光景のほうがもっと華やかだったような印象❗️

瀬音の湯 足湯に浸かるだけ。お風呂に入る元気が無い⁉️








手作り檜原とうふ ちとせ屋
日本の滝百選「払沢の滝」の入り口にあるちとせ屋
おからドーナツと豆乳をいただき、サービスのおからをいっぱい
貰い、滝まで歩く元気も無く、帰路に😵

仕方なく帰宅後、おからドーナツと卯の花に挑戦😬
お味はまあまあかな😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘のペトラ遺跡・死海・イ... | トップ | アリアドネとムベの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事