松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ターシャの庭

2008-06-30 16:14:46 | フラワーデザイン
来て良かった〓〓 涙が出るほど静かで豊かな気持ちに…NHKで見た景色はプロが一年間かけて最高の画像を見いだしたもの。実際にこの目で見た庭は、ターシャが言ってたように自然を生かし、素朴で可憐なものだった〓 コーギー犬 メギーはターシャが亡くなった時、ドアのそばでずっと静かにしていたそうです。それからなんとなく事の次第が理解できた様子だったらしいが、今日は初めて私たちのそばではしゃいでいるとの話。撮影禁止だが、管理事務所と売店ではOKだったので帰国後 事務所前での写真を掲載します(携帯で撮るのをすっかり忘れたので画像を今、送れないのが残念)ターシャは火葬され、お庭に散骨されたそうです。彼女の意志で彼女らしい… それにしてもメギーは 一番ターシャを身近に感じさせてくれる存在であり、とても愛くるしかった。今日は、若草物語の作者ルイザ・メイ・オルコットの生家オーチャ-ドハウスの観光もしたが、写真はボストンでは著名人の利用が多いシーフードレストラン ”PIER
4“ の正面。現地時間25日午後10時35分 記
結局ここシェラトンニュートンホテルでも送信不可 26日の今日アンテナが立ったら送信します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2日目 | トップ | 26日ハーバード大学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (N-desu)
2008-06-30 17:52:10
行ったかいがありましたね。
珍道中エピソードを楽しみにしています
返信する
Nさん (マッチ)
2008-06-30 23:20:17
本当に行って良かったと思います
近いうち、カメラでは小さいのでパソコン画面でお見せしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事