松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ドリーンレッスンより

2010-07-24 13:28:17 | フラワーデザイン
予定していたはずのこの作品!!

すっかり忘れていました。

”萌”さんの写真を見て思い出しましたわん。

先延ばししたらまた忘れそうなので、今日早速 百均の店へと、買い物から始まったレッスン 暑いのに友人達(生徒)はブーブー云いながら仕方なく付いてきたのでありました

近くの百均の店(オレンジ)に行って、フェルトとボンドしか手に入らず

二軒目は、キャンドゥ! 欲しいものは何も見当たらず

三軒目!ダイソー!! あったあった

「最初からここに来ればよかったのに~」とブーイング

「これで百均の店って、オレンジ、キャンドゥ、ダイソーがあるってことわかったじゃあん」ってごまかそうとする私



今あるアーティフィシャルフラワー使用のため、花材は取りあえずこれで
生徒さん達は次回 マッチした花を生けることに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも何? | トップ | シャガール~ロシア・アヴァ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら探しのようですが (検診お嬢)
2010-07-24 14:17:18
百金ではなく百均では?
どうでも良いようですが、正確に言っておきたくて。(ドラマか?)
では夕方からお寿司、行ってきま~す
返信する
お寿司屋さん!! (マッチ)
2010-07-24 16:53:10
そうでした!!

それから、今日のレッスン!

午後から午前中に変更して欲しいとの連絡が昨日あったのよ

どうしてその時、今夜のこと思い出さなかったのでしょう

すぐにピッときて連絡いれていたら、今夜のお寿司屋さん、行けたかもしれないのに~ガックシ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事