松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

愛は花、君はその種

2014-12-18 16:55:08 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
渡辺えり  ろまんちっくコンサート
 
於 狛江エコルマホール

全く予想外に楽しめた。

おしゃべりが長いけど、おもしろい

時間を気にしてしゃべっているから、早口で聞き取りにくいところもあったけど。

衣装もちゃんといろいろ着替えて

曲目はなんとぜ~んぶマイフェイバリットソング

人格的にはいろいろ問題ありのようだが、声量もあり自分の歌を確立しているというか

俳優にしても歌手にしても他の歌い手とは違う味が・・・

選曲一つとっても、なるほど


バラ色の人生
ミロール
百万本のバラ
アコーディオン弾き
ロコへのバラード
ボンボヤージ
ローズ
ろくでなし
イマジン


ローズって、あのベッド・ミドラーの!!
中学校の合唱コンクール時、PTAとして合唱した曲
「愛は花、君はその種」












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト御飯 | トップ | 恩師との別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事