松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

エフゲニー・プルシェンコ

2010-07-18 00:46:09 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
5月、横浜でのプリンスアイスワールド以来 フィギアスケートに縁があるようだ。

西武線東伏見駅前にある「ダイドードリンコアイスリーナ」で、あの4回転プルシェンコの演技を見ることができた。

物凄く ”かっこいい ” その上、おちゃめ

観客は皆、エキサイトしていた。オリンピック銀メダルの時より見応えがあったかも

荒川静香さんは相変わらず美しい演技。

織田君、小塚君、二人してジャンプで思い切り転倒 ごあいきょう、ごあいきょう

のめり込む気はないが、あと!ミキティの演技を是非見ておきたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線・3 | トップ | ”きみがよらん” ではなく!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事