松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

帰国後

2017-03-23 21:24:56 | 色々
帰国翌日22日水曜日、何事もなく予定通り過ごしたように思えたが、
インド旅行の連れが下痢と嘔吐❗️
急性胃腸炎ということで、ひとまず安堵。

小次郎は午後から震え出し、例の背骨の突起が原因での痛みか⁉️
それは一晩じゅう続き、23日一番で受診。
色々な検査の結果、やはり背骨の突起が原因としか考えられないとか。
それに体重減少 4.2Kgから3.62Kgに。
食欲は上々なのだけど‥‥
1ヶ月後の様子を見ることに。

こんな状況の中、一年前に購入してくれていた劇団四季「アラジン」観劇。

最後方の席😵
遠くから全体的に見ることでかえって衣装、舞台装置などカラーの美しさを
際だって感じることができた。



ビール好きの友人と、銀座ライオンビアホールへ。
19時作品搬入までの時間を過ごす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | インド2日目 3月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事