松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

昭和記念公園

2017-01-03 20:41:29 | Family・Friend
ドッグベビーカーで出かけた。
一時間半かけて昭和記念公園、砂川口に到着。

















ボケ





ボケ


帰りは玉川上水口から


自宅の満月蝋梅は毎年、落葉しない黄色の大きな葉が多いため花は目立たず
高い香りで初めて気がつく。

葉を手で落として撮影




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 沖縄10景めぐり二泊三日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう㊗️ (まつ様)
2017-01-04 08:58:42
明けましておめでとうございます🎍
穏やかなお正月でしたね。

今年も宜しくお願い致します。とにかく御身第一!!
私はまだまだギブス女となっておりますトホホ
返信する
Unknown (松田)
2017-01-04 11:41:17
7~8年ぶりの穏やかで暖かい三が日だったそうです。
ギブス、お大事に!!

こちらは昨年66歳誕生月12月の数か月前から、日常の些細なことだけど、考えられない思い違い考え違いが多くなり、それが結構大事になりそうなこともあり、「いよいよか」と。
笑っていられません・・・
周囲の人達には「まだまだ早すぎるわよ~
しっかりして~
なんて言われているけど、しっかりのしようがない感じ無意識だし・・・

でもなるようになるさ
返信する
まつ様 (シモ)
2017-01-06 10:28:28
私は、様勘違い、物忘れ…etcのかたまりでいきています
昨年は脳から来ているかと不安になり、脳外科の玄関まで行きましたが、あまりの混み方に、帰って来てしまいました。
もうちょっと様子を見ます転けたのも、脳から…なんて考えたりして!!
しかし、そそっかしいのと、せわしいのと、落ち着いてすべてのことを考うえていないのとのミックスのなせる技かもしれません今年は、落ち着こう~と 無理かぁ
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事