松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

TNさんの作品

2006-10-19 22:48:36 | フラワーデザイン
デジカメの整理をし始めてすぐ とても好きなブーケが目に止まった。どうやら 2月 渡辺ブライズでのTNさんのレッスン作品みたいだ。色といい 形といい 私としては うっとりするほど 気に入っている。最近では 時代遅れみたいにさえ思われている すべてがワイヤリング作業のブーケである。この時、私が作ったブーケは6月に開催した個展の看板に使用したものでありまーす。エレガントですよね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保数政先生の作品・2 | トップ | 以心伝心 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯メール (athuko.nakamura)
2006-10-19 23:49:55
これ全部、ワイヤリングで、できているのおー。カラーの茎も太くて本物みたいにみえるけどー。イ、イ、カ、ン、ジ、ヨー。

ユーキハウスのハガキありがとう。

21日「土」幕張で、あいましょう。

返信する
携帯メールって? (matuda)
2006-10-20 00:02:07
カラーの見えている部分は、勿論本物 出たよ とんちんかんぶり絶好調
返信する
ワイアリング (athuko.nakamura)
2006-10-20 00:22:48
すべてが、ワイアリング作業のブーケであると、いっているではないかー。とんちんかんだネエー。

ケイタイヘアクセスしようと、おもったのだけどできませんでした。と言うことよー。
返信する
分からんちん (matuda)
2006-10-20 00:45:59
思わず 絶句!! カラーの茎を長く見せたい場合、下部でワイヤリングすれば ワイヤー部分がバウンディングポイントとなり、ブーケとして自由に組んでいけるだしょう。花も茎も 見えている部分は、生 本物   そして作業としては すべてワイヤリングというのでーす。お願いだから わかって
返信する
わかった・。 (athuko.nakamura)
2006-10-20 09:15:45
あっ、そうかー。そうだったね。

やっぱり、大先生のいうことは、ちがうね。

チガワナイ、これが普通ダッチューの。だね。

絵文字の一覧表がやっとでたのだけど、そこをクリックすると絵が出ないで英語になっちゃうの、どおしてかなー。

先生、オセーテー。

返信する
大丈夫! (matuda)
2006-10-20 11:58:00
そうなのよ 私も最初と、思ったのだけどここからが 誰かさんと違うのかなウフフフフとにかく 完成原稿を見てみようとしたのだすよん! 正解亜文字に変換されてるではあーりませんか その英語をよくよく読んで 日本語にすると絵文字の意味もわかりまするよ
返信する
誤字 (matuda)
2006-10-20 12:03:02
ああーん間違えたー 亜文字絵文字でーす
返信する
TNです。よろしく (TN)
2006-10-21 00:26:49
ご紹介いただきましたTNです。作る楽しみの大きいワイヤリングブーケが気に入っています。かわいくて上品なブーケを作っていきたいと思っています。
返信する
a (athuko.nakamura)
2006-10-21 20:58:30
返信する
えもじ (athuko.nakamura)
2006-10-21 21:05:03
えもじがつかえるようになったよ。

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事