松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

以心伝心

2006-10-21 00:02:01 | フラワーデザイン
春にたくさんの花をつけ、多いに 楽しませてくれた65種類のバラ達今、秋を迎え少しではあるが懸命に返り咲いている姿を見ると、けなげで思わず 「頑張って咲いてるんだね。」と、声をかけてしまう。最近は手入れもほとんどしていないので、ちょっと後ろめたい気がする。さらに、セプタードアイルというバラを手に入れたくて 購入したらどこへ植えようかと考えあぐねた結果 現在グラハムトーマスが植えられている場所が適所だと、前々から思っていたことが まさに、以心伝心 そうなんです。最近 このグラハムトーマス!枯れてしまったみたいなんです 申し訳ない いつになく神妙になってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TNさんの作品 | トップ | 東京国際フラワーIFEX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事