松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

また行ってみた千鳥ヶ淵

2010-04-04 20:24:14 | Family・Friend
今日は満開で物凄い人出だったが、お天気が・・・

青空の似合う桜はいくら満開でも今ひとつ寂しい

車は北の丸公園駐車場に入れ、桜を中心にお堀を一周

小次郎もよく歩いたけど、さすがにひどい人並みの中は踏み潰されそうで抱っこ

私達もいい運動になったし
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を求めて!! | トップ | The Horse Whisperer »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周! (atsuko)
2010-04-04 23:18:36
お堀一周は、徒歩何分くらいかかるのですか

私も、是非歩いてみたいコースです

小次郎ちゃん、頑張ったね
返信する
お堀 (ドラえもんどす)
2010-04-05 21:53:45
こんばんわ・確か・・・4キロぐらいあった思います・・歩く歩幅・・・関係しますぞ・・走って早い人なら20分・・とんちんかんさんの歩幅で一時間・勝手に決めましたよ でもね色々な光景がありいいところです・・我が会社も近くにあり皇居一周マラソン大会が懐かしい
今度、ご一緒しますかあ、ナンパしてるうういかん
返信する
ドラちゃん、お答えありがとう!! (atsuko)
2010-04-06 20:26:12
4キロは、ちょうどいい距離ですね
ドラちゃんは、こんな良いところで、お仕事していらっしゃるのですね

いちどは、東京のOL or 都心に住んでみたかったなー

足腰が大丈夫なうちに、ご一緒しましょうね

返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事