松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

少しづつ・・・

2010-11-14 20:45:30 | フラワーデザイン













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾花店巡り と 雅叙園・... | トップ | せっせと・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卸値 (ドラえもんどす)
2010-11-15 06:50:07
ご無沙汰です。

展示即売会準備ですか

原価割れしないと・・・・・・・

7割引ですか
返信する
ドラさま (マッチ)
2010-11-15 07:46:41
あれれ~~

でも古~いものは冗談抜きでそうなるかも

在庫のものばかりでできた作品と、そうでないものもあるから、お値段は実際に目で見て、ご自分の価値観で値踏みしてくださ~い
返信する
仕入れ月日 (ドラえもんどす)
2010-11-15 23:54:38
魚屋さん、お肉屋さん 仕入れ月日大事よ

先生様の目を見て綺麗なら大丈夫

作品も

見つめていい
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事