松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

お正月飾り(アーティフィシャルフラワー)

2006-12-19 22:47:19 | フラワーデザイン
凧はもう少し斜めにするといいですね それから 追羽根ピックも写真撮る際、気がつかなかったネ。 もう少し中央に置いたはずなのに Y・Aさんのレッスンより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢周平原作 隠し剣鬼の爪 | トップ | クリスマスアレンジ・初心者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (mihoko)
2006-12-20 19:34:38
今度のレッスンこれですかねー。
クリスマス、終わってるしね。
返信する
29日のレッスン (matuda)
2006-12-20 21:53:54
大田市場に行く予定なので生花アレンジになりますよ この資材はもうないしー このパターンは3人だけでしたがそれぞれに個性的に出来上がり、良かった 希望があったら明日 東京堂へ行くから 購入してきますよー
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事