松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

フェルトでクリスマス

2008-11-29 02:25:06 | フラワーデザイン
ドリーンのレッスン作品を見てくれた友人からのリクエスト。

疲れてひと寝入りしたら、こんな時刻に目が冴えて あらまよ~

どないしましょう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の煮物 | トップ | ただ今 工事中! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスレッスン (atsuko)
2008-11-30 00:29:15
今年のレッスンですよね?
フエルトの中はどうなってますか? 色を変えたらお雛様のアレンジにもなりそうですね
赤い羽根と赤いプリザーブドのバラですか? ぐるぐるワイヤーは、白いオーナメントが付いているのですか 金銀のボールのオーナメントは、東京堂さんですか?
この時間に起きて、ずーっと一日起きてたのお~~~
返信する
レッスン? (マッチ)
2008-12-01 00:09:06
ではなくて!依頼品だす
見本市で大量?に仕入れていた陶製花器(ちょうどいい大きさだったので)に直接、フェルトを貼り付けました。

プリザーブドローズ赤色とダークレッドの2色。

赤のリールワイヤーはドリーンレッスンで使った一部を入れてみましたが、もっと欲しかった!!

金銀のボールはおっしゃる通り東京堂です

白色はグルーで付けた雪の結晶型のフェルトです。

ヒムロ杉もモミノキもマウンテンジュニパーもプリザーブド加工品です。

赤色のフェルトって可愛いね
返信する
はーい!! (atsuko)
2008-12-01 11:17:14
いろいろ、説明ありがとう
参考に なりまーす
返信する
何故か? (検診お嬢)
2008-12-02 14:24:35
写真にあるフェルトのクリスマスのお花達
私の家にもそっくりなのがあります、何故でしょう?
盗作??
何て~ね
妹が注文して私に贈ってくれたのでした、私は浪速方面どさ周りで、ブログチェックができなかったので、プレゼントされて初めて知った訳です。
我が家のリビングが一際華やぎました。
ジーニアスだね、松田ッチ
返信する
まいど!! (マッチ)
2008-12-02 17:39:54
喜んでいただいてピースでございます。

ドサ周り ご苦労様でした。
働けるうちが花です
身体が動く間におきばりやんせ
私も、ちっとはぐぁんばるしー
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事