松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

??歳バースデイ

2012-12-03 19:17:09 | Family・Friend
今年もなんとか生き延びたようですわ

この年になると目出度くもない気がするけど

長男は、たまたま手ぶらで帰ってきただけ

次男からは音沙汰なし

長女は???

友人達がこうしてお祝いしてくれた 綺麗なフルーツケーキ

嬉しいじゃん

因果応報ってこと




Oちゃん!!可愛い意地悪ばあさん手袋 ありがとう

私らしい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきる野市森づくり体験 | トップ | 生コニファー・リース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2012-12-05 18:47:38
エッ!そうだったんだ、おめでとう!!15日にお祝いしましょう♪
返信する
あんがとございます!! (マッチ)
2012-12-05 20:57:59
今年一年

生きられたこと

お互いに感謝しましょうね
返信する
おめでとうございました (アンジェラ)
2012-12-16 09:59:22
スマホに変えた翌日から、出国。帰国後、音無アラームを設定してしまい寝坊し遅刻。こんなふうなのでやっとブログに到着しました。後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございました♪
楽しい素敵な一年をお過ごしくださいませ(*^O^*)
いつまでもお若くお元気でいてくださいね(^-^)v
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2012-12-17 00:28:33
ほんとにお久しぶり

またパリにでも行ってきたの?

美しく歳をとるなんて私には無縁の言葉のように思います

できるものなら若いあの頃にもどりたい!!
なんてね

今度はいつ上京できますか?
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事