松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

お散歩

2014-03-16 19:50:38 | Family・Friend
ANAインターコンチネンタルホテル周辺




カラヤン広場
フリーマーケットかと思いきや、編み物、アクセサリーなどの手作り市「青空個展」とあった。





お寺さん、霊南坂教会あたりで、大粒で綺麗な沈丁花。






スペイン坂
あれ?スペイン坂といえば渋谷!
ここはスペイン大使館から西に下る坂道!本当の意味で?スペイン坂といえる?





お散歩中のスペイン大使館のわんちゃん
チコちゃんという11歳の男の子
家屋では排泄しないので、日に3回はお散歩しているとのお話。
日本語にスペイン語、英語もわかる賢いわんちゃんだと、話してくれた
とっても明るく楽しいお姉さま?お手伝いさん?

犬種を問うとわからないと言い、わざわざ電話で誰かさんに聞いてくれたけど、その方もわからないということで爆笑
こちらはたどたどしい英会話、彼女は?達者なほうかな?・・・

今、ネットで判明
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「猫侍」 | トップ | レッッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事