松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

北海道

2013-10-15 22:49:30 | 旅行
10月13~15日

ニングルテラス(富良野)










森の時計(カフェ)









森の時計からこの薄暗い小路を歩いて2分、Soh`s Bar







14日朝
新富良野プリンスホテルのお部屋から朝焼けの山


落ち着くとこんな色に

まだ紅葉には少し早い。





朝一番!
風のガーデンまで今回は気持ち良く歩いて10分くらい。

7月25~27日、7大ガーデン巡り以来、
ニングルテラス、風のガーデンには何度でも来てゆっくりしてみたいと思っていた・・・。







TVドラマのキャンピングカーのそばに行くことは不可。遠くから見えるのみ。


大天使ガブリエル様?





風のガーデン、今季はこの10月14日をもって終了。
雪のガーデンも写真で見るとなかなかいい感じだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回国際フラワーEXPO | トップ | 北海道・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事