松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

リゾナーレ小淵沢

2011-08-01 12:12:59 | 旅行
最近はあまり見かけないが、一頃は電車内広告でとてもよく目についていた ”リゾナーレ”



これは何?と疑問に思っていた・・・

何と!!こうなってチャペルになるのだそうな



あと、こんな広告写真にも見覚えがあるだろう。





さすが!星野リゾート!!?


小淵沢、清里あたりの可愛いペンションなどたくさんある中、たまたま得た情報でこのリゾナーレもあった。
改めて、これか!!あの電車内広告の!!
やっと縁があって、ここも行くこととなったんだぁ。

降ったり止んだりの雨の中、小次郎も一緒

リゾナーレ内のマップ


このレジデンス棟がおもしろい。
回廊になっており、すべて一階はレストラン、ショップ、二階・三階がホテル客室。
このショップで小一時間ばかり?二時間はいたかな?過ごしただけだが
なかなか心地よかった。


あの青と白の車 台風かなんかで落ちないかなぁ 心配




よく見えないが、小次郎と夫も写っているぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアアース(希土類) | トップ | 一泊二日小旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2011-08-02 23:01:40
えつ!!小淵沢,行ったの?

そして明日は御岳山?

驚くばかり


  驚くばかり

  明日は仕事の虫”2匹”をよろしく!!
 
  たった1泊たまに出かけるだけで、まだ

  店にて段取りを

   楽しみで~ス。

  

返信する
しも様 (マッチ)
2011-08-03 07:22:58
行ったのは、日曜日ですよ
最近雨が多く、小次郎は家に閉じこもりがちになっています。
なので、夫のいる日曜日は二人して小次郎サービスです
とか云って、誰かさんの出好きのせい?

今日から一泊二日!!
仕事を忘れて思い切り
パワースポットで英気を
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事