松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

11日、日影沢(高尾山)にて

2010-04-14 21:40:58 | その他
二輪草が綺麗に群生していると聞き、11日(日曜日)に小次郎も一緒に日影沢へ
可憐で清楚で











水が苦手だったはずなのに??どんどん小川に入り込み、杉の枯れ枝まみれ泥まみれに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートアレンジ | トップ | 41年ぶりの雪!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ドラえもんどす)
2010-04-14 22:25:39
我侭そうな ワンコちゃん
返信する
Unknown (しも)
2010-04-15 11:56:40
小次郎ちゃん、水にはまった?かわいいんですけど・・・。

春のお山の散策いいですねえ、長生きできるよ

きっと
返信する
ドラちゃん! (マッチ)
2010-04-15 19:10:06
我がままそう

お利口ではないけど、我がままでもないと思ってるんだけどぉ
返信する
しもさま (マッチ)
2010-04-15 19:34:16
山々の木々の芽吹きが美しいこと

やわらかな優しい色合いです。

神様ってそれはそれは醜いものから、それはそれは美しいものまで創造されたのですね。

といってもクリスチャンでも何でもない私で
す・・・。

美しいものを創造する人間が美しい心の持ち主とも限らないし・・・。???
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事