あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

HIGHTIDE(ハイタイド)のTODO帳を購入、気に入った!

2011年07月07日 23時14分21秒 | もの(物)

晴れ晴れ 夕方から 雨

HIGHTIDETODO帳を購入しました。

ハイタイドのTODO帳

P1040003

かなり時季外れなのですが、以前から気になっていたし、安くなっていたのでつい...。 ニコニコ汗

P1040006

P1040010

7月3日から使い始めたので、まだ5日しか経っていませんが、紙の質が良いのかとても書きやすいです。(能率ダイアリーキャレルよりイイ感じ!)

TODOだけを書いていると、どうしても済チェックを入れたくなってしまう性分なので、ついつい次の日にやろうと思っていたことまでこなしてしまったり...。  ニコニコ汗

きっと僕に合っているのかもしれません。

というわけで、現時点での満足度はかなり高いです。 グッド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンダード、バイブラント... | トップ | 30日で人生を変える「続ける... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事