あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

30日で人生を変える「続ける」習慣、一生お金に困らないシンプルな法則を購入

2011年07月08日 10時47分24秒 | 出来事・思ったこと

雨雨 のち くもりくもり

30日で人生を変える「続ける」習慣一生お金に困らないシンプルな法則を購入しました。

30日で人生を変える「続ける」習慣、一生お金に困らないシンプルな法則

どちらも古本ですが、とても状態が良いです。

昨日から読み始めた『「続ける」習慣』は、とても読みやすいので2、3時間もあれば読み終えるはず。

僕は仕事場で立ち読みしましたが、読んだだけでは意味がないので、もう一度読み直しながら、本に書いてあることを実行します。

で、自分でも知らず知らずのうちにやっていたこと(パターン化するとか例外ルールとか変化を取り入れるとか)などが書かれていたりして、気分良く読むことが出来ました。(単純な奴 でへへ

シンプルな法則』は、タイトルにちょっとした違和感がありましたが、著者が『知的シゴトロジー12章』のマイケル・ルボーフだったので...ただそれだけの理由で購入。 ニコニコ汗

急な空き時間や、ふと気が向いたときにでもに読んでみたいと思っています。

30日で人生を変える「続ける」習慣30日で人生を変える「続ける」習慣
一生お金に困らないシンプルな法則一生お金に困らないシンプルな法則

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIGHTIDE(ハイタイド)のTOD... | トップ | 頂き物で晩ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事