あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

香味焙煎を再購入した理由 

2007年11月29日 19時29分54秒 | もの(物)

晴れ 寒いけど気持ちいい

先日、香味焙煎を購入した。

本当は買わなくても良かったんだけど、前回、香味焙煎買った時に、おまけで付いていたマグカップがとても良かったので、今回もそれに釣られて買ってしまった。 

箱からカップを取り出したら、微妙に色が違う!

前回は青、今回は黄色

今回のは黄色くて『黄紅葉』という種類のカップらしい。

前回の青いカップは、なんていう名前のカップだったんだろう?

ということで、保存していた画像を確認したところ、はっきりとは読み取れなかったけど『櫨紅葉(はぜもみじ)』と書かれているみたい。

で、すぐに『櫨紅葉』を検索してみたところ、関係する記事や写真がたくさん有りました。

でもそれらの写真を見ると、とても真っ赤に紅葉していたんだけど...。

まあいいや。

まだ種類が有りそうな気がするなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vista PCは、この冬買いなん... | トップ | ブラウザ(IE7)の文字サイズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事