あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Vista PCは、この冬買いなんだろうか?

2007年11月28日 11時45分50秒 | 出来事・思ったこと

晴れ とっても良い天気

たまにはまじめな記事を引用してみよう。

「Vista」、「XP」を下回るベンチマーク結果--SP1適用での性能向上率は2%未満
マーケティング - CNET Japanより

僕はこの冬、新しいノートPCを購入するつもりでいる。

もちろんOSはVistaにしようと思っている。(なぜかHome Basic希望 

でもこんな記事を読んじゃうと躊躇しちゃうよな。

某日経パソコンのアンケートによれば、Vistaって使い続ければ続けるほど満足度が上がるらしい。

けれど、ベータ版から使っているPC上級者(と思われる人)の4割は不満で、どちらでもないを入れると半数を超えてしまっている。

よく「欲しいと思った時が買い時だ」と言われるけど...。

これからの数週間、おもいっきり悩んでみようと思う。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京西川産業の睡眠博士って | トップ | 香味焙煎を再購入した理由  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事