あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

香味焙煎 ネスカフェのコーヒー その名の通り

2007年10月25日 06時48分15秒 | もの(物)
晴れている 朝日が眩しい


先日購入した香味焙煎というネスカフェのコーヒー。 


その名の通りとても良い香りするコーヒーだ。


もちろんとてもおいしい。


最近の僕は、MAXIM(マキシム)がお気に入りなんだけど、今回はたまたま香味焙煎を購入した。


理由は写真の通り、食玩(?)のマグカップにつられてなんだけどね。 


で、香味焙煎、よくよく調べてみたら、なんとAmazon.co.jpでも売っていた。 


ネスカフェ 香味焙煎 柔らかモカブレンド 80g (4入り)

ネスカフェ 香味焙煎

ネスカフェ 香味焙煎の詳細を見る



何でも売っているんだな~。


残念なんだけど、こちらマグカップはついていない様子。


ネスカフェ - キーワードグラフ - goo ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも冬支度 リョービのチ... | トップ | 『あ!からやってみよう』に... »

もの(物)」カテゴリの最新記事