あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

カフェインレスコーヒー

2022年02月05日 20時42分17秒 | 出来事・思ったこと
くもり 時々 雪  15時以降は晴れ 風は強め


2月に入ってから、部屋で飲むコーヒーは

カフェインレスだけにしています。
(外出先では普通のコーヒーを1缶ほど飲んでいます)

理由は依存症にならないように、それだけです。



僕の場合緑茶や紅茶は飲みませんし、

エナジードリンクなるものも飲まないので、

コーヒーだけ気を付ければ良いのかなと思っています。



気になる効果のほどは・・・まだ分かりません。

なので、最低でも3ヶ月は続けたいと思います。( ゜Д ゜) ウム




モンカフェ カフェイン レス コーヒー 10P×3袋





コメダ珈琲店に行ったら

たっぷりブレンドを飲むんだろうな、きっと。(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎた | トップ | 走ってしまえば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事