あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

走ってしまえば

2022年02月06日 21時11分37秒 | 出来事・思ったこと
晴れ 強風


本日のラン、30分だけ走るつもりが

90分も走ってしまいました。(゚Д゚;

風が強くて走りたくなかったのですが、

走ってしまえば気にならなくて。

それに景色を見ながら走るとあまり疲れず

気分も良くなってしまい...。(^_^;

『まあ、いいか』そんな感じです。



ちなみに今週は68.9km走ったようです。



週間目標は60.0kmなので、目標達成です!(^^)v





ブログの更新、よく続いていると思う。

でも最近ネタがないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェインレスコーヒー | トップ | 健康診断 結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事