あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

たんや善治郎 混んでいた

2023年04月05日 22時35分36秒 | 出来事・思ったこと
晴れ晴れ 時々 くもりくもり


護国神社参拝後に向かったのは

牛タンのお店、たんや善治郎さんの駅前本店。

お昼頃に行けば確実に混んでいると思ったので

敢えて15時過ぎに行ってみたのですが

通路に行列が出来ていて、

それが階段の上の階まで伸びていました。(゚Д゚;

それを見てすぐに立ち去りましたw

やはり平日に郊外の店舗を訪れた方が良いのかもしれません。





やることがないので、金曜日は有休です!ヽ(^。^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城縣護國神社 | トップ | いちご 食べ比べセット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事