あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

いちご 食べ比べセット

2023年04月13日 06時56分00秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
昨日はくもり☁ 時々 晴れ☀

郡山市は天気が良かった



最近いちごが気になっています。

で、食べ比べセットなるものが

店頭に並んでいたので買ってみました。




こうして食べ比べると

はっきりと違いが分かりました。

僕個人的には「スカイベリー」が好みです!



「紅ほっぺ」と「きらぴか」は後味と言いますか、

鼻に抜ける香りがお香のようで苦手です。

収穫後の食べ頃とかも関係しているのでしょうけれど。

そんな感じです。


==========


相変わらず、行き当たりばったりですな。

改善されないんだろうな。(゜_゜)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんや善治郎 混んでいた | トップ | 2023年4月 Gmailにやって来... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事