あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

鮭・納豆定食 七草粥

2024年01月03日 20時44分15秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
くもりくもり 時々 晴れ晴れ



本日早朝、すき家の鮭・納豆定食(ごはんミニ640円)を食べてきました。

すき家の鮭・納豆定食


5時前でしたので朝食はまだやっていませんでしたけど、もし朝食を提供している時間帯に訪れていたら焼鮭まぜのっけ朝食(ごはんミニで460円)を頼んでいたと思います。

これでお腹がいっぱいになって、自転車で帰ってくるのがちょっと辛かったです。(;^ω^)

と言うわけで、かなり眠いので...おやすみおやすみ





あ、晩ご飯は七草粥でした!(-人-)ゴチ

七草粥

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の過ごし方 | トップ | 年末年始休暇 残り4日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事